埃屋敷化していた、「お客間」に戻りました

住まいには、引っ越してきた当時から創庫がわりとしているホールがあります。創庫というより、不要なものや屑物であふれた、いわゆる屑物建物?屑物ホールだ。
今日はそれを放散すべく、パパと協力して運び出すことになりました。
まずしばらく着ていない衣類のメンテ。メンテ!しようと思ったのに、屑物袋がなく(買っとけ)急遽近くのスーパーマーケットへ買いにいきました(^o^;)午前早かったのでスタートまで少々待ち受けましたよ・・
いよいよメンテが始まると、見たことない容積の衣類や靴下がどんどん出てきて驚きました。こんなに衣類持ってたのか・・ちゃんと綺麗に使えばもっと着れてたのにな。
衣類の次は布団とカーテンだ。ボロすぎて持つだけでパリっと壊れたりして、こわかっただ。
朝いっぱい使って、盛り上がる屑と布団をもたらすことができました。燃えない屑と家電コネクションは次の休日に放ったらかしだ。家電コネクションは、一度中古店舗で査定してもらおうと思います。
年の瀬の大メンテを前に、少し減っている綺麗にできたので良かったです。

▲ページトップに戻る